恋はぐれ-高木ちえ美




2012/01/13 13:26





 


























 
恋はぐれ/高木ちえ美  詞:荒川利夫  曲:岩上峰山

 


ゆめ なか     お  か     すが         ひと


夢の中でも追い駆けて 縋りつきたい人がいる


わか         あい  き        むね  かく    な


別れあっても愛は消えずに 胸に隠れて泣いている


    すがた                    いっしょ  おも  でたち


こんな姿でひとりぼっちよ いつも一緒の想い出達と


はな  あ          さみ         あ        みれん     ふ


話し合うのがとても寂しい 逢えぬ未練をあぁ増やすだけ


       もど       いちど    かた    だ         あま


ここに戻ってもう一度 肩を抱かれて甘えたい


 


す    ひと              さき  ゆ     みち


好きな人からはぐれたら 先へ行けない道になる


はな              しあわ       なみだ


花になりたいそんな幸せ それが涙になっちゃった


だれ                       ひと  ひと      おも    でたち


誰もいないわひとりぼっちよ 一つ一つの想い出達に


     なみだ み    かな     ゆび   ぬ         かわ


こんな涙を見せる哀しさ 指を濡らしてあぁ乾かない


す     い  じ  はな       いま わたし


好きと云う字を放せない 今の私がかわいそう


 


    すがた                     いっしょ  おも   でたち


こんな姿でひとりぼっちよ いつも一緒の想い出達と


はな  あ           さみ      あ    みれん     ふ


話し合うのがとても寂しい 逢えぬ未練をあぁ増やすだけ


      もど      いちど  かた  だ      あま


ここに戻ってもう一度 肩を抱かれて甘えたい


 


就連夢中也緊隨著 想擁抱的人


即使已相互道別 愛也不會消失無蹤 心中黯然哭泣著


經常這樣孤獨一人的身影啊 緬懷倆人在一起的種種回憶


想起倆人的對話 倍覺孤單寂寞 ~唯徒增無法相見的依戀不捨之情


好想再返回這裡 被你雙手環抱著肩 貼在你懷裡撒嬌


 


失去心愛的人 是無法向前走的路途


想成為花朵那般的幸福 那就是變成淚水


無人陪伴孤獨一人啊 一幕幕的種種回憶


讓你看到這樣的淚水定會非常悲傷 涙水沾濕的手指 ~不會乾了


因放不下你說「愛我」的字句 現在的我何其可憐


 


經常這樣孤獨一人的身影啊 緬懷倆人在一起的種種回憶


想起倆人的對話 倍覺孤單寂寞 ~唯徒增無法相見的依戀不捨之情


好想再返回這裡 被你雙手環抱著肩 貼在你懷裡撒嬌


 




 


 


 


 



 


 




arrow
arrow
    全站熱搜

    suen7969 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()